暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月29日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200729193953j:image

朝から良い天気で暑くて溶けそうな感じで

太陽の光の方が強く逆光にカメラが負けてしまって(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200729194314j:image

ポリテクで朝から厚生労働省のページを観ながら

本当毎日増え続けてるのが………………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200729194503j:image

今日はCADの授業最終日で朝から課題3枚仕上げるか

練習課題に応用課題をやるかで練習課題と応用課題を

黙々と1日中やってたら流石に死んだ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200729194704j:image

明日からは測定の座学からの作業実習で

久方振りに安全靴を履くみたいな(笑)

保護眼鏡も久々着用で何かワクワクする(笑)

 

CADの課題提出は結局しないまま後日にと(汗)

今日も程良く眼を使ったので帰宅後に………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200729195331j:image

たまには市役所方面にウオーキング

出て見た(笑)暑いし遠いし疲れて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200729195414j:image

帰りは上を通ろうかとも思いながら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200729195444j:image

のんびりと何時もな堤防まで帰って来る頃には

夕陽が沈む前で学生さん達が今日も頑張ってらっしゃいました(笑)

明日からまたバイトが2日間有るので

今日はストレッチを入念にして

早目に寝て明日も程良く頑張ろうかと?