暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月23日 曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20200923213733j:image

4連休明けの朝は昨日に引き続き曇りで予報では雨だったけど降ら無くて良かったかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200923213835j:image

ポリテクでは金曜日の復習からの新しい課題のプログラムを…………(汗)3日間身体を動かしてたので座学はやはり辛い(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200923213954j:image

㊙2つ有る課題の1つは終わり明日はもう一つの課題のプログラムと言うことで仕事で絶対に使う事が無い事なので軽く流しとこうかと(笑)

今日は1人就職が決まり逃げる様に退所された方や昼から急に帰られた方や明日も数人居そうな雰囲気で1日が終わり(笑)

 

 

帰宅後にバイトに行って見た(笑)

連休明けも有りお暇な時間の流れで今日は新しい事のマニュアルを読みながらの程良い時間の経ち方で定時ダッシュで何時もな堤防に(笑)

ポリテクで皆口を揃えて機械設備保全科で無く機械加工科だよねと(笑)10月1杯で退所する人が数人居る感じで自分的にもそんな感じで就活してる(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200923214110j:image

そんなこんなで夜風で涼みながら此れからの事を考えながら明日もバイトなので早目に寝ようかと考え中(笑)