暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月9日 曇のち小雨

午前中にダラダラしてて

ふと外を見たら雨が降りそうな(汗)

煙草を買いに行ってみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200509182008j:image

家の側の花壇に咲いた花達も

一雨毎に枯れて行ってる気も(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200509182249j:image

家の近くのコンビニに行こうとも

思ったりしたけど何時もな堤防を

ウォーキングして遠くのコンビニに(笑)

今日も堤防の草刈りお疲れ様です(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200509182446j:image

片道3キロ程をウォーキングして

帰りは小雨が降り出し傘を持って

出な無かったので…………(汗)

1分走って5分ウォーキングを繰り返して

行きは30分位の帰りは不思議と15分位?

帰りは息切れが凄くて(汗)

流石に1ヶ月も仕事をしてないと

体力が落ちてのを実感して(笑)

明日からジョギングを始めて見ようかと(汗)

ジョギング初心者を検索して

色々読んでは見たものの出来るのか?


f:id:gishidan13sileightee515:20200509183158j:image

帰宅してポストに封筒が入ってて

開けたら広島に居る時に面接受けた時の

2000円のQUOカードが入ってた

面接結果は翌週には判って次の週には募集停止しててタイミングが合わなかったのかと(汗)と言うか特典が届くのに1ヶ月も掛かるのかと(笑)

帰って2時間ほど昼寝してしまい

外は雨で暇過ぎてネットで資格取得の講座とか色々観てたけど今更資格採ってもねぇ……?

明日は雨が止んでたらジョギングして見ようかな?