暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月21日土曜な休日出勤は晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200321204257j:image

世間は3連休2日目で自分は仕事(笑)

今朝も雲1つ無く良い天気で

明日あめ予報だけど本当かな?


f:id:gishidan13sileightee515:20200321204913j:image

帰りの黄金山には桜がチラホラ

そろそろ花見なシーズンに

突入するのか(笑)

今週も何事も無く無事に終わり


f:id:gishidan13sileightee515:20200321205002j:image

お疲れ様って感じで夕陽が沈む(笑)

帰宅してのんびりとしてたら

電話が注文してた水と珈琲が

届いた見たいな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200321204629j:image

今月で閉店なMaxValu

約2ヶ月分の水と珈琲を取りに

今回は台車を用意して徒歩で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200321204708j:image

片道約1キロを台車に載せて押すのは

結構な体力が要る見たいな(笑)

某コンビニ配送してた時を思い出してしまい

身体が勝手に動くのは身体が感覚を覚えるのかと(笑)

今夜は温泉なる場所に出掛けて見ようかと

考えながら取り敢えずストレッチでもして

明日の行き先を考えようかな?(笑)

 


広島旅行で絶対に訪れたい観光スポット17選【2020最新】