暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月3日あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200503183309j:image

昨夜から雨が降ってて

昨日のサイクリングのお陰で

起きたら絶賛筋肉痛(笑)

久々に味わう痛気持ち良い感覚が

部屋で寝たり起きたりの

ダラダラしてたら

雨が止んだのでちょっと

烟草を買いに出て見た(笑)

最近花に興味が出て来たのか

雨上がりの花も綺麗かと思える(笑)

絶賛筋肉痛の為にちょっと遠くの

コンビニまで行こうかと思いながら


f:id:gishidan13sileightee515:20200503183800j:image

日本一安いの看板が目に入り本当かな?

気分転換に髪を坊主にして見たい

衝動に駆られ思い止まり烟草買って

帰る途中に昔ちょくちょく行ってた

焼肉屋さんを観てるとユッケが

久々に食べたい気もして(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200503183954j:image

r.gnavi.co.jp

今日は余りにも動いて無いので

また今度と言う事に(笑)

帰宅して直ぐにまた雨が降り出し

ナイスなタイミングで

帰れて良かったかと(笑)

非常事態宣言も5月末まで延長に

成ったので更に厳しい状況が

続くのかと思いながら

明日は晴れるみたいなので

部屋の掃除でもしようか

髪を坊主にしようか?

寝ながら考えよう(笑)