暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月22日 曇り?


f:id:gishidan13sileightee515:20200822204601j:image

午前中は晴れてて暑かったので

今日は昼迄二度寝してて(笑)

昼過ぎに散歩がてら何時もな堤防を

通り某所に行ってみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200822204812j:image

某駅に最近建てられた見たいな鳥居が(笑)

無人駅なのに?


f:id:gishidan13sileightee515:20200822204911j:image

バイク屋さんに着いて色々と話をしてたら

最近メーカーが始めたレンタルバイクを取扱を始めたらしくっパンフレット貰い登録して見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200822205036j:image

この店では250ccはビスクに成らしく

他店のドリームでは1000ccもあるとの事で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200822205201j:image

バイクのわナンバーを初めて見たり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200822205225j:image

帰宅するのに何時もな堤防に遠回りで

行ってみてベンチに座り何気に雲の隙間から太陽が見えるのが綺麗と思ってしまい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200822205344j:image

写メったけど上手く写らず(笑)

雨が降ったりしたけどそんなに

蒸し暑く無くて良かったかな(笑)

明日ものんびり過ごそうかとは

思っているけど……………?