暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月29日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200929220244j:image

昨日より今朝は寒くて(笑)

ポリテクのプログラミングも

終盤に差し掛かり今日は1日暇な感じで(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200929220412j:image

プログラムも完成し取り敢えず打ち込んで見たら



f:id:gishidan13sileightee515:20200929220453j:image

何とか動いて(笑)明日は実機で実際に加工するらしいけどしなくても良さ気な感じで(笑)

終わってバイトに行って店長とマンツーマンでの

色々なマニュアルをやって見て忙しく成り

個人的に超暇で中々時間が経たずに(笑)

 

閉店後に色々とパソコンで実績の打込みしてから

ロードバイクの話で色々話してたら遅くなって(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200929220715j:image

何時もな堤防も夜風が冷たく冬はそこ迄来てる感じが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200929220838j:image

帰宅後に広島のへんくつやのお好み焼きで

エネチャージして(笑)

明日までポリテク行けば休みなので頑張れる気がして(笑)

何か疲れたので今夜も早目に寝ようかと?