暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月9日 曇?


f:id:gishidan13sileightee515:20201009212016j:image

今朝は台風が横に居るらしく

そんな感じの雲で風も程良く強く

雨が降らないだけ良いかと(汗)

ポリテクでは1時間の座学を終え

半自動溶接の実習だったけど

実機を前に取扱の説明が昼過ぎまで有り

溶接をしたのは1時間も無かったり(笑)

そんな感じで今週も終わって速攻

バイトに出掛けて見た(笑)

今日もお暇な3時間でずっとロードバイク

話をしてて閉店後にも1時間程話し込んでて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201009212426j:image

自分の身長にはこのサイズが合うけど

色が気に入らなくて(汗)

チェレステカラーがやっぱり良いかと

2021年モデルの自分に合う車体は

速くて来年の7月入荷と言う

ロードバイク有る有るらしい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201009212622j:image

そんな感じで帰宅中に何時もな堤防で

風の強い中の一服は余り美味しく無い感じで(笑)

明日は晴れてくれたら先週行った自転車屋

ロードバイクを試乗しに行って見ようかと

考えているけど……(笑)