暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月25日 くもりのちはれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200925212707j:image

晴れの予報で朝から微妙な天気で


f:id:gishidan13sileightee515:20200925212749j:image

相変わらずな授業で今日もプログラムを

1日中作ってたけど上手く行かずに(汗)

休み前なので気合も入らず(笑)

取り敢えず1日が終わり帰宅後に

バイトに出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200925212919j:image

前にうどん屋さんが在った建物が取り壊されてて

次は何が出来るのか楽しみにしとこうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200925213014j:image

バイトは昨日とは変わり自転車の組立をしながらの接客で1台は購入しては貰えたから良かったけど

自分が欲しいロードバイクの事で頭が一杯で(笑)

終われて帰宅後に何時もな堤防での一時


f:id:gishidan13sileightee515:20200925213205j:image

今週は3日間頑張って終わりなので早かったなと

明日はゆっくりして日曜日にまた散歩に山に

出掛けて見ようかと?