暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月5日 晴れのち曇のち雨?


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184141j:image

昨夜の雨と雷が嘘のような感じで(笑)

午前中は風も程良く涼しくて

散歩に出てみたけど(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184242j:image

あっと言う間に雲行きが怪しく成り

風と共に小雨が降って来たので

帰宅して部屋でのんびりと(笑)

バイト先のマニュアルを覚えようかと

読んでたけど頭に入らず(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184349j:image

結局ガンプラでもボチボチ取り掛かろうかと

説明書読むだけで疲れたり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184506j:image

部品が小さいのと超久々過ぎて中々難しく(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184612j:image

本当細い所までリアルに再現しようとしてる感が(汗)

2本のパイプをカットして組付けるのも中々大変ですが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184739j:image

ピンセット使いながらの作業ってこんな大変だったのかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184815j:image

取り敢えず骨格が出来たのでここ迄で辞めとこうと思ってたら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905184907j:image

気が付いたら組み上げてしまってた感じで(笑)

デカールだけあした貼れば良いかと思いながら

色も塗った方が良いのかとも思ったり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200905185023j:image

 

流石に小さ過ぎてこれは塗れませんが(汗)

久々に作ると時間が経つのが早いと言うか

止まらなく成りセーブ出来なかったのが

今日の反省点で(笑)

リハビリがてらの久々のガンプラ

昔と違い可動域が増えてるのと細い所まで

ちゃんと出来てるので作り甲斐がある感じで(笑)

次はもっと要領良く作ろうかと考え中


f:id:gishidan13sileightee515:20200905185604j:image

台風も大きく成ってるかと思ったら

若干小さく成ってる感じも?

月曜の昼過ぎには通り過ぎてる感じだけど

速度が上がれば明日の朝方には近付いてるかな?

何も災害が無い事を祈りながら

程良く過ごそうかと(笑)