暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月6日 雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200906182527j:image

午前中は小雨降る中の程良い風で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906182610j:image

LAWSONに非常食のデザートを買いに

行ったら台風対策されてた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906182846j:image

パンの棚はほぼ無くて(笑)

そのままちょっと買い物に出掛けて見たり
f:id:gishidan13sileightee515:20200906182723j:image

エディオンガンダムマーカーを買いに

出掛けて色々観てたら欲しく成ったり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906182822j:image

売れなくて安く成ってるのも有ったり(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200906183034j:image
次はΖガンダム辺りを作って見たいかもと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183118j:image

結局2機目のガンダムマークⅡと

ΖガンダムにザクⅡを買ってしまって(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183216j:image

Ζガンダムが変形するのが

楽しみで早く作りたい気もして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183306j:image

このガンダムマーカーだけ購入予定だったのに

誘惑に負けてしまう自分にお疲れ様(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183357j:image

初めてなガンダムマーカーでのスミ入れで

細かすぎるのと慣れないので中々上手く行かずに(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183448j:image

直ぐ失敗しかたりもして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183509j:image

各部パーツをバラしてからの上手くスミ入れ出来無く(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183556j:image

練習がてらビームライフルをやって見ても(汗)

細かすぎるのと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183639j:image

スミ入れ前とスミ入れ後では?


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183720j:image

若干違いが出た気もする(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183748j:image

結局ここ迄バラしてスミ入れしてたり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906183829j:image

デカールを貼ろうかと準備して

f:id:gishidan13sileightee515:20200906183814j:image

試しに縦に数字を貼って見たら見事に失敗して(笑)

昔は水に付けて貼ると上の透明なのが剝げてたので

同じと思い貼って見たら違った見たいで(笑)

今日は細か過ぎる作業ばかりしてたので

目が疲れたりして縦に貼っただけで終了(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906184021j:image

一応また組上げてスミ入れ前と後で違いが出たのかを

比べて見たけど良く判らずに(笑)

また時間有る時にバラしてデカールを貼ろうかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200906184239j:image

台風が近いせいか雨と風が強く成ってたりと(笑)

予定では夜中辺りに近付くとの事だったけど

勢力が若干弱まりスピードが上がった見たいな(笑)

明日の朝方には通り過ぎてるらしいけど?

今夜は寝れない感じの雰囲気で(汗)