暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月30日 晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200830190040j:image

昨日の登山で久々の全身筋肉痛で

じっとしてると余計に筋肉痛が治らないと思い

昼過ぎから何時もの美容室に

カラーとカットをしに自転車で出掛けて見た(笑)

マスコット犬が何時もの様にお出迎えで

行くと必ず甘えて来るので(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830190202j:image

隣にいつの間にかお店が出来てて

甘い誘惑に負けそうな感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830190548j:image

うどん屋さんと一緒に成ってるのかな?

たまには自転車でサイクリングも良いかと思い


f:id:gishidan13sileightee515:20200830190649j:image

地元のイオンモールまで行って見た

焼肉キングの横を通り曲がると

焼肉なべしま、すたみな太郎、はま寿司と

誘惑街道だったのを思い出し(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830190933j:image

何年ぶりかのイオンモールに着き前は車で来てたので駐輪場が解らずに探してたら店舗前の歩道に停めてる見たいで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830191122j:image

何気に玩具屋を観ててトミカが並んでたけど


f:id:gishidan13sileightee515:20200830191207j:image

昔と比べると何か安っぽくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830191236j:image

35GTRもリアリティーに欠ける気が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830191352j:image

箱入のお高い奴が気に成ったけど

中身が見えないのでスルーして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830191446j:image

何か新しい建物が出来てて

気には成ったけど良く解らず(笑)

また自転車に乗りのんびりとサイクリングを

昔はちょこちょこ食べに行ってた
f:id:gishidan13sileightee515:20200830192335j:image

芸人響のラーメン屋さんが(笑)

広島での尾道ラーメンや北海道ラーメンを

食べると地元では食べる気に成れなくて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830192739j:image

市役所近くの歩道人のベンチに銅像

場所によるけど温水さんも居るらしい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830192831j:image

今日も天気良くて自転車乗ると汗びっしょりで

昨日に引き続き良い運動してるかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830192925j:image

エディオンとトイザラスに着いて

エヴァンゲリオンが出迎えてくれて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193042j:image

最近良くTwitterとかBlogで観てて

気に成ってるので目が行ってしまい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193223j:image

箱から出して実際に触って

色々確かめて見たかったり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193300j:image

個人的にはこのセットが気に成って(汗)

TOYOTAフォークリフトには

中学生の頃にバイトで乗ってたので(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193435j:image

目当ての物を発見してやっぱり

ティターンズカラーが格好良いかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193532j:image

Ζガンダムも変形する見たいで

最近のガンプラは本当凄いと思いながら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193621j:image

何気に百式が光って観えて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193715j:image

このセットを買っとけば

何時でも作れるかと思いながら色々観てて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193803j:image

こんなジオラマ風な物まで売ってるとは(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200830193834j:image

来週位にまた観に来ようかと(笑)

最近のは塗らなくて良いし

リアルに可動するみたいで

作ると楽しいのかと(笑)

久々に色々観たら欲しい物が

沢山出来て(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200830193949j:image

 

帰宅後に涼しく成ってから何時もな堤防で

散歩しなが明日から台風の影響でまた

雨が続くのかと思いながら(汗)

今日は自転車で20キロ程のサイクリングで

筋肉痛なのに追込んだ感じで程良く

運動出来たかと(笑)

明日起きたら痛気持ち良いのは間違い無いかな?