9月7日 曇のち晴れ?

今朝は台風が過ぎても風は程良い強さで(笑)
残念な事にポリテクは休校に成らずに
普段通りの授業で(笑)

先週の続きで失敗作を更に加工して(笑)

適当に仕上げて半分終わらせ(笑)

引っ繰り返して反対側も始めて見たは良いけど(汗)

作業手順間違ったり刃物を間違ったりと(汗)

削り始めて回転数等が違ってて(汗)

今度は大丈夫かと思われたけど(笑)

また手順間違ったりして(汗)

手順間違いと寸法間違いで反対側も終了(笑)

1回目に作った物と大きさが全然違うし(笑)

メス側の作業を始めてまた手順間違いしたり(笑)

回転数等が違ったりと朝からダメダメな感じで(笑)

何とかここ迄は出来たけどサイズ間違いしてるので(汗)

全然やる気が起きずに(汗)

一段目の穴の仕上げ加工して終了(笑)
明日でこの旋盤の実習も終わりなので
少しは気が楽に成るかと(笑)
終わって速攻バイトに行って
着いたら副店長一人でバタバタと(汗)
取り敢えずできる事だけ程良くこなして
定時で逃げるように帰って見たり(笑)

何時もな風景を見ながらの一服は
1日の疲れを癒やしてくれてる気もするとのかと(笑)
明日は何も無く1日過ぎてくれるのを
祈りながら寝ようかと(笑)