暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月23日雨

3年前の今日は天神川駅から

可部方面に向ったらしい(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200723213139j:image

今日は朝は良い天気だったけど

身体がダルくて部屋でダラダラと(汗)

昼から大雨で夕方まで降ってて

結局何もしない1日で終わってしまった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200723213412j:image

毎月お好み焼きをネットショップから

注文してる位未だにハマってるこの店に

3年前から毎週のように食べに行ってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200723213610j:image

この頃はまだ可部焼や海鮮焼に

ハマっててその後にトッピングの

嵐で自分好みなのを焼いて貰って(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200723214052j:image

そろそろ熱い鉄板の上の

お好み焼きを食べたく成ったりしてる(笑)

雨も止んで涼しく成って来たので

今からちょっと歩こうかと(笑)