暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月11日 雨のち曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200711200640j:image

今日は午前中部屋で死んでて(笑)

夕方雨が止んでたので涼しく成ってから

散歩に出て見た(笑)

ベンチに座って色々考えてたけど

考えても変わらないと思うので

とりあえず歩いて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200711200738j:image

いつもの橋の近くのベンチで休憩(笑)

今日は身体が重くて余り動かず(汗)

ちょっと鉄棒でぶら下がろうかと

近くの公園に寄ってみたら

何か使えそうに無かったので

そのままスルーで(笑)

部屋にぶら下がり健康機が

欲しくなったりした(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200711201039j:image

帰りは遠回りしてマスクを探しに

ドラッグストア巡りを(笑)

前は50枚入が置いてたのに(汗)

相変わらず陸の孤島な地元は

マスクが中々入らないらしい(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200711201029j:image

2軒目も同じくマスクが少なくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200711201417j:image

3軒目でマスクは沢山有ったけど

多くて7枚入りしか無く

ネットで探した方が早い気もして

買わずに帰宅してみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200711201533j:image

今日はのんびりと歩いてたので

余り運動消費してないから

明日は頑張って歩こうかと(笑)