7月10日 あめ

今週はずーっと数字と記号ばかりな
授業で眼と頭がオーバーヒートしてて(汗)

眼鏡のお陰でこの表記が普通に
視えるので楽と思いつつも
覚えれません(汗)

メモを取るより写メした方が
早い感じで(汗)

マイクロミリメートルとかミクロな
世界の勉強はほんま大変な感じで(汗)

昨日の事が抜けて行くので
復習しても中々覚えられません(笑)
長い1週間が終わり2日間の休みの間に
課題を終わらせようかと思うだけで
多分しないかと(笑)

帰宅後に気分転換に軽くウオーキングに
出てみたけど今にも降り出しそうで(汗)

今週本当に疲れまくりで
来週からバイトに行く元気が
有るのか不安になりながら
勉強するよりは楽しいかと(笑)
今夜は早めに寝ようかと?