暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月9日 雨のち曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192015j:image

今日もネットで天気図とか観ながらの

図面の見方な勉強で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192118j:image

毎日1時間ほど前日の復習なんだけど

頭に入って無かったりする(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192216j:image

何か本当に色々覚える事が多過ぎて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192306j:image

ホワイトボードを見る時には

眼鏡を外さないと見えなかったり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192356j:image

記号で表の数字を覚えとかないと駄目らしく

ほんまたいぎぃ…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192510j:image

2種類の図面の寸法の測り方で

誤差が有るので時と場合によって

表記を読み取るらしい(汗)

今週はずーっとこんな感じで

帰宅後に1時間は復習してるけど

脳みその容量オーバーでに入らなくて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192808j:image

帰宅後に雨が止んでたので

ウオーキングなる物で気分転換(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192841j:image

何時もな箸ので新しいカメラ機能を

試そうかと試みたが使い方が良く判らずが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709192926j:image

川の水は減ってるので

学生さん達はボートな練習を

頑張ってらっしゃって(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200709193021j:image

最近スマホのアプリとスマートウォッチの

連動が上手く行かない事が増えて(汗)

片道だけの記録しか出来て無く

まぁ良い汗を欠いてスッキリしたので

今夜も少し復習してから寝ようかと(汗)