暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月6日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200606190813j:image

今日は久々に2度寝で起きたら

昼過ぎてた(笑)

この数日は真面目に椅子に座って

勉強成る物をしているせいも有るからかも(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200606190942j:image

小降りに成ったので散歩がてらちょっと

ブラブラと地元でバスに乗って見ようかとも

考えたけど本数少な過ぎて…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191429j:image

陸の孤島と言われるだけ有り

地元では車が無いと凄く不便な感じで(笑)

結局乗らずにブラブラと


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191054j:image

MaxValuを見る度に大州のMaxValuを思い出す

色々良くして貰ったので………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191225j:image

道沿いに昔から有るお弁当屋さん

久し振りにチキン南蛮弁当でも買おうかと


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191358j:image

久々過ぎて悩む(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191615j:image

タルタルソースの作り方が書いてる

昔から変わらないな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191645j:image

手作りマスクも販売してて

未だに地元ではマスクを購入するのが困難なので


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191824j:image

チラシを貰って南蛮弁当の

オカズのみを購入しての帰宅(笑)

ご飯が無いと100円安いらしい


f:id:gishidan13sileightee515:20200606191942j:image

昔は南蛮がもっと大きかった気もしたのだけど?

味は変わらず美味しかった♪

明日も雨なので寝て過ごす可能性大(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200606192149j:image

最近アプリと連動が中々出来ずに

ウォーキングの記録がやっと出来たので

明日も小降りなら頑張って歩こうかと?