暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月15日くもり



今日は朝から天気もスッキリしなく

気分的にも曇りって感じで(汗)

毎日20,000歩は歩いてるので

散歩がてら平和公園にのんびり行って見た。


f:id:gishidan13sileightee515:20200415184837j:image

この位置から真っ直ぐ向こう側に

原爆ドームが見えるように創って

有るのを今日初めて知った(汗)

普段は平日でも人が多いけど

外出自粛の影響か人が全然居ない感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415185614j:image

反対側の資料館は工事も終わり

新しく成っててウイルスの影響で

閉館してたけど(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415185735j:image

噴水を観ながらの今日のランチを

考えてて何を食べようかと

Google先生と相談しながら

今日も麺で行こうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415185926j:image

平和公園からの近場で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415185952j:image

駅前店はいつも閉まってたので

今日は大手町店に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415190030j:image

メニューは中華そばとお握りしか

無いので悩まなくて良いので(笑)

美味しく頂きまた散歩がてら

ブラブラとしてたら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415190216j:image

3時が過ぎて久々にドトールコーヒー

セットを頂きました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200415190929j:image

今日も23km程を歩いて

大手町から大州まで

前は1時ほど掛かってたけど

最近は45分位で帰れる様に成った(笑)

程良く疲れたので

ぐっすり寝れるかと(笑)

外出自粛なので不要な外出は

我慢しないと………。

とは思うけど凄く難しい気もする

残り5日の広島生活を色々悩みながら

程良く過ごそうかと?