暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月16日はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200416210801j:image

今日は昼過ぎまで部屋でダラダラと

15時半にMRIの予約が有ったので

某総合病院に行って自販機前の

椅子に座って何気に自販機観たら


f:id:gishidan13sileightee515:20200416210951j:image

水が無料(笑)初めて観たので

ビックリな感じで2杯ほど頂きました(笑)

この前の脳波の検査と今日のMRIの検査で

結果を聞いて……………。

20日の日に紹介状を貰いにまた来る事に…。


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211239j:image

いつもな公園まで行き夕陽を観ながらの

妄想タイムのはずが現実的な事を

真剣に考えタイムに成ってた……………。

20日は最後の日なのにな(汗)

取り敢えずお腹空いたので

今日は近場なCoCo壱に行って


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211534j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211544j:image

持帰りにするか悩んだけど


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211610j:image

エヴァンゲリオンが呼んでる感で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211645j:image

シーザーサラダに半熟卵♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200416211710j:image

チキンカツカレーにトッピングで

チーズと野菜の5辛の400gで(笑)

お腹も満たされ眠く成って来たので

いつもな場所を通りウォーキングで

帰宅して湯船にのんびり浸かって

爆睡しようかと(笑)

明日は何も予定が無いので

大人しく最後の荷造りを

終わらせようかと(汗)

遂に全国的に非常事態宣言

出ちゃいました(汗)

県を跨ぐ移動は控えるようにとの事ですが

どおしょうも無いよね(汗)