暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月11日はれのちあめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200411191128j:image

今日と明日は外出自粛要請とやらで

午前中に近くの公園まで軽くウォーキング

公園で妄想タイム中に人懐っこい犬が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200411191306j:image

犬からちょっとだけ遊んでもらい

好い気分転換に成ったかな(笑)

昼過ぎてから雲行きが怪しく成ったので

帰宅して昨日の続きをしようと………。

YouTube浜崎あゆみを流しながら

20数年前の曲なのに古さを感じ無い(笑)

お互い年取った見たいで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200411191712j:image

去年末の11月に発売に成った

これをワザワザ予約して購入してたな(笑)

キレは悪いがまだ踊れた

身体は覚えてるみたいね(笑)

 

明日も大人しくYouTubeでも観とこうかな?