暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月10日はれ

今日も良い天気で

普通なら10日締の退職を

今回は流行りのウイルスの

影響での会社カレンダーの

休日が土日と月火と増えて

特別に20日での退職にして頂き

広島生活も残り10日と成り

部屋の片付等が全然進まず(汗)

昨日も某所で面接で

今日も某所と電話面接(汗)

ウイルスの影響らしく

自粛が出てるエリアは

面接は出来ないらしい(汗)

今から先が本当に読めなく

成ったのを実感しつつ……。


f:id:gishidan13sileightee515:20200410174943j:image

片付途中でお腹減ったので

近場なリンガーハットにランチしに(笑)f:id:gishidan13sileightee515:20200410175239j:image

あさりなチャンポンも気には成ったけどf:id:gishidan13sileightee515:20200410175311j:image

ランチだと麺増量2倍迄無料で

無料と言う言葉に弱いので(笑)f:id:gishidan13sileightee515:20200410175405j:image

麺増量2倍なチャンポンと

餃子6個セットに

炒飯を単品で頼み(笑)

ちょっと食べ過ぎた感が有ったので

帰りにいつもな公園に寄って

のんびりと物想いに更けてみた(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200410175538j:image

太陽が眩しく夏が来るのかと?(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200410175704j:image

どの業界も世界的なウイルスの

影響で大変な感じが凄い実感して来て(汗)

取り敢えず地元に帰ったら

のんびりとしてみようかと(笑)

3時のおやつの時間を過ぎてたので

いつもなLAWSONでミッチリプリンf:id:gishidan13sileightee515:20200410180019j:image

略してミチプリらしい(笑)f:id:gishidan13sileightee515:20200410180239j:image

これ口の中で溶ける感じが中々良くて(笑)好きに成りそうな感じで

美味しく頂きました(笑)

ついでにレシートにクーポンが出たのでf:id:gishidan13sileightee515:20200410180537j:image

交換して貰ったけどCAMELは吸わないのよね(汗)

かなりな確率でクーポン出て交換してたけど

職場の若い子にいつもあげてたので今回は試しに自分で吸って見ようかと(笑)

今日は余り歩いて無いけど身体が重いので

速めに帰宅してのんびりしとこうかと(汗)

明日はお出掛けしようかな?