暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月26日 雨のち曇


f:id:gishidan13sileightee515:20200626203412j:image

夜中から雷を伴い凄い雨で(汗)

朝方には小降りに成って

昼過ぎからは曇りで(笑)

たまにはバスで移動しようかと

時刻表を見たけど…………。

凄い不便な本数で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200626203604j:image

某お寺に名前を鑑定しに行ってみたら

そんなに変わらないけど若干運が下がる

らしいけど気にする程でも無いとの事で

市役所からの電話が有り電算処理上での

省略漢字との事で(笑)

まぁ良い気分転換に成ったかと思われ

名前は人生の半分で残り半分は

産まれて来てからの運命で決まってるとの話が

それは判るけど何か色々スッキリとして良かったかな?


f:id:gishidan13sileightee515:20200626204008j:image

帰りにコンビニに寄ってマスク見たら

未だに不足らしい?流石陸の孤島だけある(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200626204049j:image

今日も程良く運動出来るかと思ったけど

余りの暑さに途中リタイヤ(笑)

たまにはこんな日も有って良いかも?


f:id:gishidan13sileightee515:20200626204138j:image

毎日30℃超えは流石にまいる(汗)

体力付けるのには働くのが1番

手っ取り早いかと思う今日この頃(笑)

明日も程良くウォーキングを頑張ろうかと?