暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月29日はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200429192116j:image

世間は祝日で部屋で大人しく

してたけど烟草を買いに

コンビニまで行って見て

ついでに裏の散歩コースに

出たら結構人が散歩してる人達が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200429192333j:image

ベンチに座って餌を上げてる

人が居て鳩も慣れてるのか

その人の膝の上に乗って

餌をねだってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200429192451j:image

自分もちょっと歩いて別な

ベンチ座り河を眺めながら

色々考えてたら………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200429192612j:image

鳩が餌をねだりに自分の処まで来てた(笑)f:id:gishidan13sileightee515:20200429192651j:image

かなり人に慣れてるのかと(笑)

鳩と戯れて2時間程遊んで

帰宅してから非常事態宣言が

延長に成るみたいなニュースが(汗)

今から一段と大変な時期に

突入する見たいで(汗)

離職票がまだ届いて無いので

何も出来無いから別に良いんだけど(笑)

ゴールデンウィーク明けが

どうなるのかとちょっと不安が(笑)

明日はちょっと就活して見ようかと

思うのですが……………(笑)