暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月22日 晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210233j:image

今日は昨日ほど暑くなく?最高気温33℃で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210449j:image

昨日の復習と追加で朝から

中々充実した授業で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210533j:image

毎回ながら設定で苦労する(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210637j:image

本日のメインの課題を昼からする事に

この図面をCADで作るんだけど

やる気が出なく(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210738j:image

やってる途中ギブアップ気味で

簡単なはずなのに出来ないと言う(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210835j:image

文字入力で誤字脱字のまま放置して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722210935j:image

出来上がりをプリントアウトした時に

指導員から名前が………(笑)

と指摘され笑いながらこれ残りますからと(汗)

 

今週は3日と短かったけど

連休明けには習った事が

全て抜けてるのは間違いない(笑)

 

ダッシュで帰宅からバイトに出かけ

事務所で気になる雑誌が(笑)

自転車でダイエット?読んでると

一段とロードバイクが欲しく成ったり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200722211108j:image

 

今日も2時間ほどマニュアルを読みながら

自転車の構造から種類と毎回勉強ばかりで(笑)

大学生なバイトな方々にちょっと質問すると

的確に解りやすく答えてくれるのは

有り難いけど自分でも同じ答えを言えるように

勉強しないとと…………(汗)

相変わらず忙しい1日であっという間に

バイトの時間が終わり閉店後にマイ自転車の

ライトが位と大学生なバイトな方に

ちょっと見て貰いその方のロードバイク

付いてるライトを進められたり(笑)

4000円位で有るから変えた方がと(汗)

f:id:gishidan13sileightee515:20200722211614j:image

今夜は涼しく帰りものんびりと帰宅して

明日からの連休は天気も悪いらしいので

部屋でのんびり過ごそうかと(笑)