暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月19日くもりのちあめ

今日は早朝は晴れてたのに

9時位から曇って来て(汗)

ヤマトから10時頃にサマポケの

4箱の荷物を取りに来るとの事で

別で段ボール箱3箱を詰めて

衣装ケース2つと2Lのペットボトル

6本入を6ケース忘れ物の無い様に

荷造り終了すると同時に取りに来て

クロネコメンバー割で17,000円(汗)

割引無いと20,000超えでビックリした(笑)

荷物を出した後に部屋の最終掃除をしてたら

14時を回ってたので昼と言うか夜ご飯に

やっぱり最後にお好み焼きを(笑)

 

f:id:gishidan13sileightee515:20200419192635j:image

いつもなお店で

餅入り肉玉チーズ乗せの麺を饂飩で


f:id:gishidan13sileightee515:20200419193639j:image

ネット通販サイトからだと

餅入りチーズ肉玉は有るけど

上に乗せて炙りチーズは無いので

広島最後の夜に味わいながら

美味しく頂きました☆

お好み焼きの焼き方から色々と

教えて貰って広島の

美味しいお店やイベント等

本当に色々とお世話に成ったお店で(泣)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200419193818j:image

色々と話しをしながら感覚的に

明日広島を離れると言う実感が無くて(汗)

r.gnavi.co.jp

流行りのウイルスが落ち着いたら

また帰って来ようかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200419193959j:image

帰宅して社員カードとストラップケースを

明日社内便で送る準備をして

忘れ物の無い様に準備万端?

色々有った2年9ヶ月

思い出が有り過ぎて離れたく無いのが

今の気持ちかな?(笑)

最後の夜なのでジックリ湯船に浸かって

のんびりと迷走しようかと?(笑)