暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月24日 雷を後大雨中


f:id:gishidan13sileightee515:20200724220810j:image

今日は朝から雷を伴う大雨で

1日中降り続いて警戒レベル4まで

出て来てる感じの1日で(笑)

何もする気もせずに部屋で

ロードバイクGoogle検索して

イタリアのこのバイクが

初心者向けらしくペダル無しで

13万から……………(汗)

知合いのと同じメーカだけど

知合いのはカーボンフレームのみで

その他は別売りでタイヤから何から

別で揃える感じとの話で(汗)

2日間もダラダラと過ごすと

身体が重く感じるのは体重が

増えてるのかと思われる(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200724221313j:image

2年前の今頃は大型自動二輪

夜勤明けに学校に通ってたらしく

あの頃の元気と体力が欲しいと

思う今日この頃(笑)

そろそろ晴れてくれないかと

明日はウオーキングに出掛けようかな?