暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月13日 雨のち曇


f:id:gishidan13sileightee515:20200713211900j:image

今日も昨日の復習から始まり


f:id:gishidan13sileightee515:20200713211941j:image

色々と覚える事の多い事(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212005j:image

図面を見ながらの実物の測り方を(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212042j:image

午後からは遠縁図?の書き方の勉強で


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212128j:image

この小さいマスを読みながら書くのとか

眼に悪い気もするんですが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212217j:image

初級は楽勝だけど(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212252j:image

中級からはちょっとムズイ(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212322j:image

これも上手く合わなくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212401j:image

最後の完成せずに(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212432j:image

終わってから何時もな堤防を

マイちゃりでバイトに初出勤(笑)

夕陽が綺麗でウオーキング

したかった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212537j:image

10分前に着きちょっと待っててと

言われたので欲しい自転車を観ながらの

呼ばれて入社手続で色々と書類等を

読まされて凄い厳しい就業規則で(汗)

雇用契約書をパソコンで入力しながら

毎回パスワードと社員番号を入力ってのも

面倒で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713212915j:image

社是に経営理念と行動指針

経営ビジョンに3つのバリューとか

色々と覚える事も多くて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200713213327j:image

最終的に自社の商品知識を初めに

覚えてとの事で(汗)パンフを貰い

眺めながら…………某大手自動車会社より

厳しいかもと(汗)

 

初めは週3の3時間の2ヶ月の試用期間らしく

3ヶ月を過ぎると社割で安く自転車が買えるとの事で(笑)

ロードバイクが欲しいので程良くやって

買おうかと計画してしまった(笑)

日本だけでなく世界にも出店してる

かなり大手みたいでバイトだけど

気楽には行かない感じかと(汗)

明日は終わってからウオーキング

頑張ろうかとは思うだけかな?