暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月19日 晴れのち雨のち曇り?

平日の疲れが抜けずに

昼過ぎまで部屋で

ダラダラと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719205751j:image

昼過ぎから自転車で

ポリテクまで何分掛るか

試しに行って見る事に(笑)

午前中は晴れてたのに

昼からは曇ってて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719205849j:image

微妙な天気の中のプチサイクリング

ロードバイククロスバイク

本当に欲しくなったりする(笑)

ポリテクまで自転車で25分程と

そんな遠く無いかと思いながら

その先まで行ってる途中の川に

何か居たので写メって見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719205947j:image

zoom zoom In(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719210117j:image

何か良く判らず(汗)

眺めてると急に大雨が

降り出して来て近くの

ディスカウントショップに

避難して上がるのを待って

帰宅してみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719210314j:image

帰りは橋の手前から堤防を

通り何時もな堤防の向かい側を

通って見る事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719210414j:image

地元なのに初めて通ると言う(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719210436j:image

小雨が降り始めて

ダッシュで帰宅(汗)

往復17キロ程のサイクリングで

地元でロードバイク歴7年の人と

LINEで色々聞いてたら

カーボンフレームで

ホイールは2度ほど交換して

サドルもペダルも何度も

交換して自分に合う物に

交換してセッティングするらしく

そこまで本気に成れるのが

凄いと思いながら

写メ送って来たので見てみたら

本当に格好良かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719210508j:image

20段ギアとかで今は

22段が支流らしく

買うなら良い物を初期投入

した方が良いとか

アドバイスを貰い

ちょっと考える事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200719211053j:image

2年前の今週はサパナに行ってたらしく

失業保険貰いながらだと貯金が出来無いので

外食は気が引けるけどたまには

外食してみたい気も(笑)

明日から3日行けばまた連休が

有るので程良く流して行こうかと(笑)