暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月7日 雨のち曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194258j:image

今日は朝から小雨が降ってて

バスで病院に行って見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194406j:image

スーパー昭和な雰囲気の車内で

直接行けない場所?なので

歩いて15分程の距離なのに

バスに乗りそこから乗り換えで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194623j:image

地元のバスは平成な車種なのか昭和な車種なのか?

何か古さを感じてる今日この頃(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194740j:image

さっきのバスと違い少しは新しさが(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194806j:image

何時もな橋の上からの1枚を(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194834j:image

雨が本降りに成り始めて気分は更に沈む見たいな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194909j:image

病院に着き相変わらずコロナ対策で大変だなと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107194937j:image

今日は1時間程の待ち時間で診察10分で

待ち時間の方が長いと言う(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201107195033j:image

帰りのバスを待ってる時の1枚を写メって見て

やっぱり昭和な雰囲気なバスだなと(笑)

昼前に帰宅後してご飯食べて横に成ってたら

そのまま寝ててさっき起きたりと(笑)

結局ガンプラも作らずに(汗)

明日の天気は晴れ予報みたいなので

何処かに散歩に出かけようかと(笑)