暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月3日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200803213913j:image

今日も1日暑い日でポリテクで

今日だけ別の担当だったんだけど

朝から挨拶からの服装点検もせずに

始めて態度も悪いし話し方も最悪で

皆で愚痴ってたら作業実習に入る時に

小ヤスリでの使い方を聞いたら

適当にと言われ?

ちょっとイラッとして適当って

何ですか?と聞いたら言い訳始めて

終いには自分に適当にやって見せてと

喧嘩腰で来てて(笑)

休憩中に皆から良く我慢しましたねって

言われて(笑)

 

CADを教えてくれてた指導員が来てたので

ノコギリ版の使い方の説明に30分以上掛けて

要点も曖昧で危険箇所の説明も曖昧での

話と朝の件を話してちょっと楽に成ったら

トドメに今週は朝礼と終礼を別の教室って

話ししたのにその場で話を変えて

思わず言ってしまった(笑)

 

別の指導員はずっと自分に謝ってたけど

それは違うと話をしながら本人が普通は

謝るでしょ?見たいな(笑)

 

今日は朝から終わりまでイライラしまくりで

疲れてそのままでバイトに行って(汗)

 

気持ちを切替えて相変わらず忙しくて(笑)

バイトしてたらすっかり忘れてたし(爆)

 

ちょっと夜風に当たりながら

クールダウンして帰宅して(笑)

明日はまた別の指導員で文鎮制作の課題に

取り掛かるらしいけど

文鎮なんて作って貰って帰っても

使い道が無いので別のにして欲しい気も(笑)

 

 

写メを撮る余裕が無いくらいイライラした

1日で明日は平和な1日であります様に?