暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月2日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200802200853j:image

今日も朝から天気が良くて

自転車でフラッと出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201026j:image

海を観に行こうと走らせては見たけど

結構な距離と暑さで途中で引返そうかとも

思ってしまって(笑)

神話で出て来る某神社が有る

場所で休憩しようかと思ったら

ビックリする位の人の多さに(汗)

スルーしてそのまま進んで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201121j:image

昔は週末の夜にはバイクに車に走り屋さん達が

走ってた道を自転車で上がるのは結構気合が

要る感じで頑張って登って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201253j:image

登り切った処の展望台で一休み(笑)

海と空の境界線は何処?見たいな(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201334j:image

左を観るとエヴァンゲリオンで出て来た

ロンギヌスの槍が刺さってて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201439j:image

も少し先まで行こうと頑張って

自転車に乗って頑張って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201531j:image

道の駅でトイレに行こうと思ったら

やはり人が多くてスルーして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201736j:image

途中でどうするか悩みながら


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201805j:image

そのまま進んで見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201828j:image

イルカが観れる岬らしいけど

自分は一度も観た事が無い感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201910j:image

自転車での移動は楽しいけど

ロードバイクだったら最も楽しいのかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802201959j:image

自転車で通ると今まで気付かなかった場所や


f:id:gishidan13sileightee515:20200802202038j:image

景色がゆっくりと観れるので

本気でロードバイクを買って

趣味でツーリングとか行って

見たく成ったりして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200802202059j:image

今日は往復50㌔程の移動で

プラス日焼けが凄くて(汗)

明日は筋肉痛間違い無しかと(笑)

明日からまた長い1週間が始まるので

今夜も早目に寝て明日から程良く

頑張ろうかと?