暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月4日 はれ

今日も朝から良い天気で(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200804164950j:image

昨日の件でちょっと寝不足な感じの

1日の始まりで喫煙所で他の科の指導員と

昨日の話をしてたらそれはスミマセンと

謝られて?

やはり自分は間違って無かったらしい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200804165246j:image

今日から文鎮の課題でCAD科の仕上げた見本?

を観ながら面倒な感じかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200804165342j:image

図面を貰い楽勝な感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200804165426j:image

寸法合わせと平面と直角を午前中の2時限で

出し終わり3時限目に入る時に入口で

訓練課長さんが昼休憩の時に昨日の話を

聞かせて下さいとか言われて(笑)

そのまま話してたら3時限目が終わり

お昼に成ってしまい?

訓練課長さんからも深々と頭を下げられて

結果昨日の指導員を基本から教え直すとの事で(笑)

人の前に立って話をする時の話し方や

態度を基本から教え直しますのでって?

他の科の人達からもクレームが多くて

原因がハッキリ判ったとの事で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200804165901j:image

昼からは3時限目に終わらせる予定だったのを

さくっと終わらせて長い面の皮剥きと平行を

出して5時限目に角の面をC1.5で面取して

6時限目はほぼ遊びで(笑)

明日は穴開けとタップ立てらしいけど

直ぐに終わるのは間違いない感じで(笑)

昨日の疲れが抜けないので

今日は部屋でのんびりして

早目に寝ようかと?