暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月17日 くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20200617194413j:image

パソコンWordの授業2日目

昨日の疲れが抜けないまま

目の痛さも余り治らず(汗)

朝喫煙場所で一服してたら

同期の人から眼が腫れてますよって

言われて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200617194642j:image

30分で案内状を完成させる課題で

時間内に終わらず皆様に迷惑掛けての(汗)

両手で文字を打てないので時間掛るし

目の疲れが半端なくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200617194853j:image

午前中でオーバーヒートで

午後からは目に手が追い付かず

肩凝りと言う物も加わり

最高な身体のコンディションで



f:id:gishidan13sileightee515:20200617195407j:image

何とか2日目を乗り切って(笑)

目薬差しながらやってたら

同期の人からパソコン用眼鏡を

買った方が楽ですよと言われて(汗)

帰宅後に部屋で放心状態に成り(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200617195319j:image

気分転換に何時もな場所にウォーキング

今日も学生さん達は頑張ってました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200617195458j:image

鳩さん達は誰かが撒いた餌を

食べに集まってて(笑)

何時もな方々と挨拶交わしながら

今日は曇りで少し風も有り涼しくて

良い感じで汗を欠きスッキリして

コンディション回復出来た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200617195739j:image

明日も1日パソコンでWordの課題と

格闘するのかと思うと気が滅入る(笑)

書式設定や表の投入に色の変換等の機能は

使えるけどキーボードを両手で打て無いのが

精神的にと体力的にキツイ(笑)

身体を動かす体力は有り余ってるのに………。

残り2日程良く頑張ろうかと(汗)