暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月18日 雨のち曇のち雨

昨日からの目の痛みが治らず
天気も悪く体調の優れない

1日の始まりで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618193941j:image

花壇の土が綺麗に整ってて

ちょっとワクワクしながら

ポリテクに行って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194255j:image

今日もWordな課題の1日で

1時間でブローして(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194345j:image

30分の試験問題されられて

この内応で案内文を作るの面倒い(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194512j:image

合間にハローワークの求人検索して

見た事ある会社が出てた(笑)

ユーエム研究所

判る人には判るはず(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194652j:image

今日も1日中目が痛くて

帰宅後にまた部屋で1時間ほど

放心状態(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194748j:image

何時もな堤防まで出てウォーキング始めたけど

目が痛いは肩凝り凄いはで近くの眼鏡屋まで

行って見た(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200618194851j:image

パソコン用眼鏡を聞いて見たら

愛想も無いし度入りで無いと

扱って無いとか?ホムペでは

有るみたいな感じで書いてたけど?

評価通りな対応で納得(笑)

1度眼科で検査して貰ってから

パソコン用眼鏡を考えようかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200618195231j:image

体調不良と言うか目の痛さが

凄くて今日は余り歩けなかった(汗)

明日まで行けば休みなので

適当に流して夕方の

ウォーキングを頑張ろうかと(笑)