暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月19日 雨のち晴れのち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204256j:image

昨夜は雨と風が強くて

台風でも来てるのかと言う位

凄かった(汗)

今朝も雨と風が強い中

頑張ってExcelの授業を

受けに行って見た(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204437j:image

まぁ昔は表計算とかしてたから

やれば思い出すかと思いきや(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204514j:image

Excelも新しいと色々と場所が

変わってたりアイコンも変わってて

中々上手く行かずに(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204616j:image

もぉ1時間目で目がヒートしてて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204651j:image

やる気が無くなり(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204729j:image

何とか課題を熟し乍(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204759j:image

昼休憩中には晴れ間が見えてて(笑)

このまま晴れてくれるのを祈ろうかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204845j:image

昼からも色々な課題を熟し乍つつ


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204905j:image

WordよりはExcelの方が楽かと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619204937j:image

表も遊び心満載な使用で(笑)

今日も何とか無事に1日が終わり

帰宅後に1時間程放心状態で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200619205055j:image

昼間は晴れてたのに夕方涼しく成ってから

ウォーキング成る物にに出掛けて見たが

途中から小雨が降り始めて(汗)

傘を持って出て良かった感が(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200619210142j:image



明日は眼科に行って

目の検査して貰うかと(汗)

某眼科の理事長さんと

その息子さんの所に予約を

入れたので(笑)

未だに広島に居るかと

思ってたらしい(笑)

土日休んで月火と出れば

1週間の休みなので

のんびりグータラ生活を

しようかと(笑)

広島に遊びにでも行こうかな?