暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月14日 雨のち曇のち雨

 

Googlephotoで1年前の

お昼のお弁当が出て来てた(笑)

これが噂の橋でご飯をカレーに

漬けて食べる人気な弁当(笑)

久しぶりに食べたかったり(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200714194947j:image

今日も朝から昨日の復習をしてからの


f:id:gishidan13sileightee515:20200714195403j:image

製図の最終日(汗)

課題製図の図面を読める様に

成る為の勉強で9日間で

読める様に成るのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200714195523j:image

何か毎日色んな数字と記号と

表を観ながらの勉強で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200714195611j:image

大事な部分にはマーカーで

ラインを引くけど(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200714195648j:image

日に日に難しく成るし(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200714195711j:image

残り時間30分で好きな課題をとの事で(汗)

昨日出来なかった課題にチャレンジして

結果出来たりして(笑)

帰宅後には疲れ果てて

放心状態で2時間も過ぎてて(汗)

ウオーキングに出ようかとも思ったけど

身体が重いので辞めとこうかと…………。

明日からは2次元CADが始まるので

眼の疲れも今夜の内に取っておかないと

明日からまた辛い日々が(汗)

バイトは木曜と金曜なので

のんびりとウオーキングもしようかな?