暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月5日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200705202612j:image

毎日良く降る雨だなぁと

昼まで部屋で眼鏡に慣れる為

掛けてスマホンイジったり

パソコンイジったりマンガ読んだり


f:id:gishidan13sileightee515:20200705202726j:image

ちょっと疲れて昼に横に成ったら

そのまま夕方まで爆睡と言う名の

昼寝をしてしまい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200705202823j:image

目覚めのウオーキングと言う名の

何時もな堤防に見廻りに

昨日よりは水嵩が減ってて


f:id:gishidan13sileightee515:20200705202907j:image

昨日見えなかった処に泥が結構

溜まっててその内無くなるのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200705203008j:image

小雨降る中親子でジョギングされてて

濡れながら走るのって疲れるかと(汗)

熊本県は豪雨災害でかなり大変な

事に成ってるらしく広島での豪雨災害を

思い出して……………(汗)

地元はコロナ感染者が出るし

日頃から気を付けてるけど

成る時には成るかと覚悟はしてる(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200705203254j:image

明日からCADの勉強が始まるので

眼鏡を作ったのでかなりパソコンは

楽に成るかと(汗)