暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月3日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200703195734j:image

昨日の宿題で眼と肩と疲れて

ストレッチしたのが効いたのか

天気悪くても絶好調(笑)

今朝も結構な雨で花壇が池に(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703195902j:image

昨日の宿題の答え合わせ(汗)

結構出来てる気もする(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200018j:image

午前中は立体図からの3面図を

書いての繰り返しで

かなりな眼に負担を掛けての


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200123j:image

午後からは立体図からの3面図を

書きまくりの(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200237j:image

説明を受けても中々難しく(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200308j:image

かなり眼と肩と腰に来て(汗)

夕方には眼が霞むし(笑)

身体は鍛えてたけど

眼は鍛えて無かったのが………(汗)

自分は机に向かう仕事は向いて無いと

改めて思い知らせれる見たいな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200520j:image

帰宅後に雨が小降りに成ってたので

気分転換と眼を癒やしにウオーキング

道が水没してる箇所が有り(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200633j:image

川はこの前よりは少ない気も?

大雨洪水警報が出てるけど


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200655j:image

明日も雨予報なので今より

も少し水嵩が増えるのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200703200747j:image

今日も程良く歩いたので

風呂に入る前に少し部屋トレでも(笑)

明日は眼鏡を取りに行って

眼鏡に慣れようかと思ってるけど

日曜まで眼を休めて月曜から

眼鏡デビューした方が良いかとも?

自転車屋のバイトの合否の連絡も

来る予定だけど不合格なら

連絡無しらしいから……………………(汗)

明日も程良く身体を動かして

のんびりとしようかと(笑)

 

 


https://youtu.be/STGsQ2ewyeQ