7月2日 晴れのち曇
今朝は微妙に晴れてて蒸暑く(汗)
今日から新しい教科書が
2冊もしかもアーク溶接は前回と
同じなので買う必要が有ったのかは疑問(笑)

製図で図面の見方から始まり

課題で作るらしく

3枚も有るとは(汗)

図面の見方の基本的な事をやってたので
眠くなるのでネットで期間工を検索して(笑)
先生のブログが直ぐに出る見たいな♪

Yahooの広告にスバル期間工求人も出てて(笑)
次はまた落ちるかなと(笑)

機械設備保全士3級にチャレンジする予定
て指導員に聞いたら半分位は学校で習うらしいけど
残り半分は独学で頑張ってとの事で(汗)

1日中パソコンと教科書とを見ていたら
やはり眼には良く無いらしく(汗)
夕方終わる頃には眼が霞んでて(笑)

展開図の手書きの宿題が出たので
面倒かと(汗)

帰宅後にウオーキングがてら行きは公園を通ってたら
少年達が野球の練習を頑張ってらっしゃって(笑)

帰りは何時もな堤防を通ってたら
鳩さん達が休憩してて(笑)

最近雨ばかりなので餌を求めて待ってる様な(笑)

白い鳩さんは写メ撮り終えるまで
じっとしてて(笑)撮り終わると
元気に飛んでった(笑)

明日からまた1週間位は雨よなので
後1日パソコンをやれば眼鏡デビューだ(笑)

夕方は風が涼しくて良い汗を欠いたので
今夜も宅トレしてぐっすり寝れるかと?