暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月22日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194103j:image

今朝は朝から良い天気で♪

眼の調子は余り良くは

無かったけど晴天の

お陰で少しは楽な感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194214j:image

今日も朝からExcel

先生の見本と参考書の

見本の様に仕上げを

しないといけないのに

相変わらず違うデザインで

仕上げる自分(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194410j:image

午前中は眼の調子も良かったけど

午後からはグラフのデザインで

遊びすぎた影響で眼が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194507j:image

ホワイトボードを観ながら眼を

休めてから軽く流して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194548j:image

画面を大きくしても

眼には負担が多過ぎて(泣)

何とか1日が終わって帰宅後に

また1時間程放心状態(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194658j:image

気を取り直して夕方6時半位から

ウォーキングに出掛けてみた(笑)

夕方なので少しは涼しくて

歩き易い感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194817j:image

相変わらずな学生さん達は

今日も頑張ってました(笑)

明日までExcelやれば

1週間の休みなので

2日位眼を休めて眼鏡を

造りに行こうと計画中(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200622194945j:image

不思議とウォーキングしてる時に

汗かいて遠くを観てると

目の痛みが無くなるのは

何故なんだろう?

スマホンで日記を書くのも

最近辛いので早目に

ブルーライトカットの

眼鏡を買わないと(汗)