暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月23日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204414j:image

家の近所の花壇がまた進化してた(笑)

次はどんな花が咲くのやら?


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204519j:image

今朝は朝礼で12月生の企業実習の

報告会が有るので参加を勧誘された(笑)

自分らも企業実習に行って報告会を

しないといけないらしい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204648j:image

そして来月からのCADの教科書代が

また要るらしい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204722j:image

しかも作業実習用の作業眼鏡を一緒に

購入しないといけないらしく(汗)

広島出る時に持って帰ってくれば良かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204835j:image

Excelの最終日は打込み多くて

眼が午前中でオーバーヒート(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623204917j:image

最後の2時間でPowerPoint

授業で報告会の時にPowerPoint

資料作って報告らしいので

覚えて自分で作成しないと

いけないらしい(泣)

何とか1日乗り切って

帰宅後にまた1時間ほど

部屋でボーッとしてて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623205110j:image

今日も天気が良かったので

夕方6時位から気分転換に

ウォーキング成る物に出掛けてみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623205329j:image

スケボー場では子供達が遊んでて

観てると凄い上手いのでビックリ(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623205409j:image

途中に相変わらず鳩さん達が

行く道を邪魔しに出て来て(笑)

今日も餌は無いのでスルーで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200623205609j:image

明日から1週間の休みが始まるので

2日間位ゆっくり眼を休めて

眼鏡を造りに出掛けて

体力造りと共に程良く休みを

エンジョイしようかと思ってるけど

如何なることやら(笑)

スマホンを観るのも辛い日々が続いてるので

早急に身体造りと眼の体力造りと

頑張ろうかと(笑)