暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月20日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201020202300j:image

今日は晴れてるのに気温が18℃と寒くて(笑)

一雨毎に冬に近付いてるのが実感出来て(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201020202427j:image

ポリテクの自販機もそろそろHOTを

入れて欲しかったりと(笑)

今日も実習用マシーンの測定で

自分の班は2人休みで一人と言うね(笑)

みんなやる気が無いと言うか

速く良い就職先を探すのが忙しいみたいで(笑)

個人的に今日の授業は解ってる事だらけで

余り意味は無い感じの時間の無駄と言うか

今までの復習見たいな感じで(笑)

明日から週末まで7時限授業なので

何かやる気が更に出なくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201020202923j:image

週末はまたレンタサイクルのロードバイク

何処かに出掛けて見ようかとも考え中で

色々やりたい事が多過ぎて悩める自分に

笑いが出たりと(笑)