暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月5日 雲のち晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201005212331j:image

今朝は雨が降りそうな天気で

予報では小雨らしいけど

何とか降らなくて良かった感が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201005212452j:image

ポリテクでは今日からアーク溶接の

特別教育でこの授業の間は休むと

資格が貰えないらしいけど自分は

持ってるので余り関係無い感じで(笑)

4時間目までがアーク溶接の授業で

それ以降の7時限までは就職何タラの

合同説明会で4人帰って残りで受ける事に

成ったけど事件が(笑)

自分等の科が忘れられた存在と成り

座る場所が無くソーシャルディスタンスと

言う割には席を詰めて座らせて隣のオバサンが

プチッと来る事言ったのでその場で帰ると言い残し

事務所にクレーム言って帰る事に(笑)

余りの段取りの悪さと対応の悪さで

初めて途中で帰ってしまって(笑)

お陰でバイトには余裕で間に合って

バイトも凄く暇で緩く終わって(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201005213124j:image

また台風が出来て今週末には接近するらしく

週末にまた引き籠もり確定かと(笑)

明日も7時限だけど工場見学と言う名の

サボりが出来るので昼からはのんびりと

過ごして工場見学も早目に切り上げて

バイトに行こうかと考え中(笑)