暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月6日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201006205411j:image

朝から草刈りお疲れ様です(笑)

ついこの前草刈りしてたと思ってたけど

結構月日が経ってたみたいな(笑)

イケメンなミニユンボが居たので思わず
f:id:gishidan13sileightee515:20201006205607j:image

今日は昼から溶接の実習欄いので程良く流して

行こうかと思いながらポリテクに行って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201006205747j:image

雲1つ無く良い天気で本当に週末に台風が来るのかと?

午前中は座学で昼から実習だったけど

15時半から工場見学と言う名のサボりに

行く為に実習を2時間程受けて逃げる様に

工場見学に出掛けて見た(笑)

写メは禁止らしく無いので残念な感じで(汗)

終わって速攻バイトに行って今日は

自転車の納品日だったのでひたすら

自転車を組み上げて3時間を終わらせた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201006210102j:image

明日はバイトが休みなのでのんびり出来るかと

思いながらの何時もな堤防での一服を(笑)

日曜日の疲れが出始めてる気がするのは

多分気のせいかと思っとこうかと(笑)