暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月7日 くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20201007194714j:image

台風の影響が出始めてるのか今朝は

風が若干強く雲行きも怪し気な(汗)

ポリテクでは溶接の授業で相変わらず

午前中は座学の午後からは実技で

約7年振りにアーク溶接をやって見たら

何とか出来たので良かった気も(笑)

程良く7時限を終わらせて速攻帰宅の

Googlephotoからのお知らせで


f:id:gishidan13sileightee515:20201007195030j:image

懐かしい写真が沢山出てて(笑)

あれから1年も経ったのかと

月日が経つのは本当早いなと(汗)

写メには一応モザイクをかけたけど

クレーム来たりして(汗)

お二人共に元気にされてるのかな?

この頃は自分も体力は有って元気だったのも

懐かしく感じる(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201007195332j:image

久々に堤防を歩いて空は今にも降りそうで(汗)

金曜日まで雨が降らない事を祈りつつ

今夜も早目に寝ようかと?