暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月8日 曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20201008211022j:image

今朝も台風の影響か風が強くて

夜から雨との事でポリテクに行って見た(笑)

午前中は相変わらずな溶接の座学で

睡魔との闘いが忙しく(笑)

昼からは実技で何と無く感を取り戻しつつ


f:id:gishidan13sileightee515:20201008211321j:image

7年前位の当時の写メを観ながらあの頃の様に

上手く出来ればと思いながら1日が終わり(笑)

帰宅後にバイトに行って凄い暇すぎて

夕方は空と言うか回りが赤く成ってて

世界の終わりかなと思うような感じで(汗)

今日は店長とマンツーマンでクロスバイク

ロードバイクのサイズの合わせ方と種類に

取扱メーカー等の説明を受けてから

実際に自分の身長でサイズを出してから

3種類ほど試乗して見た(笑)

サイズ違いとメーカー違いでこんなにも

変わるのかと思う位な変化で欲しい

Bianchiにも乗ってみたらこれが1番シックリ来て(笑)

閉店間際まで店長の説明を受けて閉店作業してたら

自転車お買上げのお客様が(笑)

自分はそのまま上がりでラッキーな感じで♪

外は雨が降ってたので帰るのが面倒かなと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201008211924j:image

小雨降る中の何時もな堤防で空が微妙に

明るくて何か変な感じかなと(汗)

台風の進路が変化しまくりで予想が

付かないらしく?今夜には抜ける感じと?

明日は昼から晴れに成ってたけど

本当に晴れてくれたら良いなぁと(笑)