暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月24日 あめ

最後の
f:id:gishidan13sileightee515:20200924212512j:image

今朝は小雨の中を憂鬱な気分でポリテクに出掛けて見た(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200924212606j:image

プログラム持ちをパソコンで打ち込んでデモで動かす事にチャレンジして見たら(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200924212709j:image

何か取り敢えずは動く感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200924212733j:image

立体的にも動かせるらしくこんなの使わないのにと(笑)

昼からは班に分かれてプログラムを具作る事に成ったけど自分の班は2人居なく成り独りでやる事に(汗)

何かイジメられてら感が(笑)

適当に過ごして帰宅後に大雨の中々バイトに行って

合羽を着てるのに濡れてて笑えた(笑)

暇すぎて3時間ロードバイクの話で終わり

帰る頃には風も強くて台風並で(汗)

遠くに台風居るけど関係有るのかな?

 

 

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200924212827j:image

 

最近見付けたカレーの自動販売

今度試しに買って見ようかと(笑)

明日まで流せばまた2連休なので

適当に流そうかと(笑)