暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月16日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200716213636j:image

CAD2日目で既にギブアップ気味で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716213719j:image

昨日の練習課題を朝練とやらで再び

これが出来なかったんだな(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716213803j:image

更に昨日よりレベルアップしてる課題を


f:id:gishidan13sileightee515:20200716213834j:image

数式と始点を間違うとこんな感じに(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716213907j:image

無事に出来たけど明日はまた出来ないはず(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716214000j:image

まぁ本当に1時間毎に次に進むので


f:id:gishidan13sileightee515:20200716214040j:image

次から次へと課題と応用編ラッシュで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716214136j:image

毎回色々な設定変更と数式を入れるのと

今日のトドメは複写機能で終了(汗)

2日間で色々な事をやってるけど

全然身になってない感じで(汗)

明日からは図面を書くらしいけど

全然出来る気がしない(笑)

 

帰宅後に今日はバイトな日だったので

ダッシュでバイトに(汗)

就業規則SNSの事から勉強から

始まり接客業の基本的な言葉遣いから

姿勢にお辞儀の仕方や立ち方まで(汗)

 

数年ぶりに戻る接客業で懐かしくも有り

昔のサブマネージャーだった頃を思い出し

ながらの1からの勉強(汗)

店内の商品説明からの掃除の仕方や

色々な雑用を教えて貰いの

閉店作業で今日終了(汗)

3時間があっという間に終わって(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200716214937j:image

帰りは何時もな堤防を

通って帰宅して見た(笑)

小雨降る中で何か寂しい景色かと(汗)

明日もCADで疲れるプラスバイトで

更に疲れるのかと(汗)

本気な就職活動してる見たいな感じで

ポリテクと合わせるとかなり

疲れる感じがする(笑)

明日頑張れば休みなので

程良く流して行こうかと(汗)