暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月14日 晴れ後あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200614201307j:image

 

今朝は微妙な天気で取り敢えず

ウオーキングして見たら汗ダクで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614201526j:image

珍しく今朝は白い鳩さんは

1羽で散歩されてました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614201620j:image

帰る頃には晴れ間が見えたので

このまま晴れてくれるのかと

思ってたらいきなり降るよね(汗)

一旦帰宅して雨が止んでから

GEOまでふらっと行ってみた


f:id:gishidan13sileightee515:20200614201735j:image

プレステ4の1TBがずーっと

広島の頃から気に成ってて(笑)

間もなく5が出るからも少し安く成るかと?

そのまま古本屋まで行き学生以来な漫画の

単行本でも読もうかと色々観てた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614201922j:image

色々気に成る物をチラホラ観ながら

懐かしさで立ち読みしてしまい(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614202109j:image

色々懐かし過ぎて読み出したら

止まらなく成り(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614202201j:image

纏めて買えば安いかと悩んだ末に(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614202232j:image

鋼の錬金術師を27巻+1巻で

買得だったので買ってしまった(笑)

読み終わったらまた売って次は

犬夜叉辺りか北斗の拳シティーハンター

色々読みたい漫画が出て来たので

暇つぶしには丁度良いかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200614202455j:image

帰りは土砂降りで

大変だったけど

地元は風も強く

こんなの感じだったと

思いながら

久し振りに漫画を

色々立ち読みしたら

明日からも頑張れそうな

気がして来た(笑)